VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  egg

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

egg

322.jpg

今朝の玉子焼きの 出来具合で

僕等の一日は 決まったりしないよ


テレビの星座占いに 一喜一憂しても

家を出る頃には すっかり忘れているよ


悲しみは 少ない方が 良いけれど

悲しみを 悲しみと感じられる自分で

ずっと居られると良い


純情の蜜を 味わって

虚像の中を また這って

素直じゃないね 君はって

僕に笑って 鼻歌でも歌って


今朝の玉子焼きの 出来具合で

僕等の一日は 決まったりしないよ


ふんわりと やわらかい 朝の風と 光だ

心配しなくたって 良いよ
関連記事
[ 2010/10/06 23:53 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


