VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  生まれ変わっても君が好き。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれ変わっても君が好き。

323.jpg

生まれ変わっても 君が好き

なんて 言う奴がいるけれど

そんなこと 僕は思わないよ


明日のことさえ 解らないのに

この先の行方なんて 誰も知らないのに


だから 僕は 君の名前を

今すぐ 呼びに行くんだよ


生まれ変わりたくなんて 無いよな

今 君と 君と僕が 君と僕の ままならば

このまま このまま 止まってしまったって 良いよな


君は 君には 君だけは 死んで欲しくは ないもんな

例えば 君が病気になれば 僕は何にも 手に付かなくてさ

君が疲れて 動けなければ 代わりにご飯くらい作るよ 食器も洗うよ

君の帰りが遅ければ 君が電話に出なければ 僕は家中ウロウロするよ

何もない冷蔵庫を 開けたり 閉めたり テレビを 点けたり 消したりするさ


生まれ変わっても 君が好き

なんて 言う奴がいるけれど

そんなこと 僕は思わないよ


生まれ変わるか 解らないのに

この命の行方さえも 何も知らないのに


だから 僕は 君の身体に

今すぐ 触れに行くんだよ


生まれ変わりたくなんて 無いよな

今 君と 君と僕が 君と僕の ままならば

このまま このまま 止まってしまったって 良いよな


それでも 世界は止まりはしないから 歩いたり 休んだりするよ

他人と 正義と 虚像の中を 掻き分けるように 水中を泳ぐように

どうか君が 悪い波に飲み込まれてしまわないようにって 願うのさ


生まれ変わっても 君が好き

なんて 言う奴がいるけれど

そんなこと 僕は思わないよ
関連記事
[ 2010/10/07 03:55 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


