VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  世界の隙間が見えるかい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界の隙間が見えるかい。

324.jpg

世界の隙間が見えるかい

なぁんてことないモノ達が 僕等の世界の全てだった頃

君が髪を結う仕草なんかが 僕の一日の全てだった頃

僕等の小さな視界の隙で あれは何が飛んでいた


大人達には 分かりっこないって 僕等 鼻で笑ったけれど

だとしたら 今の子ども達にとって 今の僕等 分かりっこないってこと

覚えたてのロックンロールと 片想いの女の子と 少しの悪いことと 良いこと

正しいことが したかったけれど 正しいことは たまに優しくなくて また僕等 笑った


世界の隅間が見えるかい

なぁんてことないモノ達が 僕等の世界の全てだった頃

目を閉じることも 耳を澄ますことも 僕は知らなかった

只 貪欲に何かを求めていた それと同じ瞬間に


僕等の小さな視界の隙で あれは何が飛んでいた

僕等の小さな誤解の前で あれは何が鳴いていた

僕等の小さな自戒の先で あれは何が呼んでいた

僕等の小さな世界の隅で あれは何が咲いていた
関連記事
[ 2010/10/11 10:38 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


