VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  honey mary

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

honey mary

328.jpg

僕等は もう空気になって 互いの声さえ さして届かない

補い 償い タシカメアイ 食物連鎖 もう越えて

僕等は まだ飛べるかなんて 飛んだことないから よく解らない

儚い 拙い カラマリアイ 空中遊泳 もう越えて


それでもさ honey 君を想わぬ日は無いよ

目覚めて最初に 浮かべる名だよ mary


僕等は 何処に 往くんだろ 何処まで 往けるんだろ

ハッブルが 宇宙の全てを解明しても きっと解らないよ

形にさえ ならなかった 僕等の気持ちの 終着点なんて 

人は飛べやしないよ もう知ってる だから言葉を飛ばすよ


それでもさ honey 君を想わぬ日は無いよ

息衝いた最後に 浮かべる名だよ mary


悲しみや 苦しみが 僕等の世界から 尽きることも無いだろう

もう知ってる

だから せめて honey mary

想い 浮かべて 形になりかけた形 言葉にして 僕は飛ばすよ 
関連記事
[ 2010/12/16 02:39 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


