VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  black

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

black

330.jpg


また 高みの見物か

僕はそんなに つまらぬ存在か

乾燥した地面 さぁ這って 感性は渇くのか


あなたは神を 信ジマスカって

信じた隣人は 昨日 屋上から飛んだ


人生に 映画みたいなカタルシスは少ない

同じように 本当の絶望も少ない


まんざらでもない宝石を拾って

また次の石を探しているだけさ


また 高みの見物か

僕はそんなに つまらぬ存在か

完走した地面 さぁ迷って 喚声は騒ぐのか


黒い尾を振り切って 飛び立ってやる

飛び方なんか知らないが あまり関係はない


人生に 腹の底から笑える時間は少ない

同じように 本当の宝石も少ない


自由に 飛んでみたい

君と手を繋いで居たい


どちらか片方しか 選べないなら

僕は君と手を繋ぎ 地面を走るよ


君の泣き顔を見て 僕は笑った

何処までも 行けそうな気がした


世界に少しだけ 黒と 光が跳ねる

鳥が飛んでいた 何も知らん顔して
関連記事
[ 2010/12/18 13:14 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


