VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  雪の降る町

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の降る町

336.jpg

突然ですが、一昨日、引越しました。

我ながら一箇所から動かない人間のイメージあるんだけど
地味に(ものすごく地味に)この十年で四回、引っ越してる。
……い、意外!

そういや何故か毎回、冬に引っ越してる。
その中でも今回の引越しは色んな意味で一番厳しかった。
雪が。

実際、引越し当日なんか、
雪降りすぎて道見えなすぎて逆に笑ったもんね。

一面、白。

D2かと思った。飯野賢治の。
あ、ヤバイなコレ、と思ったね。
豪雪。

運動会だったら確実に中止になってる。
D2だったらスナイパーゲームに夢中になってるところなんだけど、
D2じゃないから、ちゃんと引越しをしなくちゃならない。

雪に埋もれながらも運びました。電子レンジ。
電子の振動で物体を温めるタイプの。
大変だった。


という訳で、次回ラジオの予告です。(前フリ関係ないけどネ!)


次回の【Orange Moon Re:Light】は1/17(月)の夜18時から!
仕事に学校に夕飯の準備にと、
誰もが忙しい時間帯に、今回もやっちゃいます!確信犯です!

次回1/17のトークテーマは【貴方の周りの変わった友人】です。
貴方の友人の身に起きた、ちょっと変わったエピソードや、
ちょっと変わってるなぁと感じた友人の癖、仕草。
いや、むしろ友人自体が変人だ、などなど。
貴方の周りにも、ちょっと変わった友人いませんか?

只今、番組宛にメール募集しております。
件名は【私の周りの変わった友人】係。
ラジオネームを忘れずに!
メールはコチラまで。→ ore@dramacity.jp

----------------
只今の【Orange Moon Re:Light】は、こんな番組構成です。

■『本日の一言』
冒頭にオレンジが呟く一言を募集しています。
テーマは自由。貴方の一言を、オレンジが代弁します。
ご意見・ご感想は【本日の一言】係まで。

--------
■『メイントーク』
毎回違うテーマに沿ってお話します。
次回1/17のテーマは「貴方の周りの変わった友人」。
ご意見・ご感想は【私の周りの変わった友人】係まで。

--------
■『早口チャンプ!』
早口言葉に挑戦して、言えない事を楽しむコーナー。
ご意見・ご感想は【早口チャンプ】係まで。

--------
■『勝手にモーソーショー!』
聞き慣れない単語の意味を勝手に妄想して、
「もう、そうしよう」「もう、そういう意味にしてしまおう」と、
勝手に納得してしまう、お子様に優しくないコーナーです。
ご意見・ご感想は【モーソーショー】係まで。

--------
■『ヴィジュアル・ショック!』
番組アシスタント・ちゅいたがお届けする音楽コーナー。
今月のテーマは「古き良き90年代ヴィジュアル系アーティスト特集」。
V系好きにはたまらない、ちょっと懐かしいアーティストをお届けします。
ご意見・ご感想は【ヴィジュアル・ショック!】係まで。

--------
■『オレンジ・デイズ』
金城光亮(オレンジ)の詩の朗読コーナー。
毎回、テーマを変えて、オレンジの詩を朗読します。
ご意見・ご感想は【オレンジ・デイズ】係まで。

----------------
【Orange Moon Re:Light】
Monday 18:00~19:00
Radio-D FMドラマシティ 77.6MHz
MAIL:ore@dramacity.jp

■インターネットから聴く場合
IEをお使いの方は……
IE以外をお使いの方は……

----------------
お時間のある方は、是非お付き合いくださいませ。
という訳で、雪の降る町から、オレンジがお届けしました。
関連記事
[ 2011/01/14 00:49 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


