VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  snow rocket

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

snow rocket


335.jpg

ハロウ アストロノウツ 聴こえるかい

あの頃 僕達はひとつだった

ずっと一緒だと思っていた


ハロウ アストロノウツ 聴こえるかい

あの日の 僕達の涙や 笑い声は

何処 行っちゃったんだろう


朝は眠い

夜も眠いけれど

仕事帰りの頭では

夢語りも出来ない


眠りは浅い

昨日の失敗を まだ引き摺っている

見る夢は短い

夢を見ることさえ ジャマくさい


ハロウ アストロノウツ 聴こえるかい

それでも 眠りに落ちる寸前

まだ目は開けたまま


ハロウ アストロノウツ 聴こえるかい

あの日の 僕達の夢や約束を

僕は探している 探している


僕達の町からは

大きな塔が見えた

ロケットみたいな塔だ

小さな丘の向こう側


僕達はワケもなく走った

僕達はイミもなく笑った


今日は雪が降った

沢山の雪だ


結局 あのロケットは飛んだのか?

飛ぶ訳がない

ただの大きな塔だもの


それでもさ

僕は今でも

あれを飛ばせてみせたい と思う


君を乗せて

あの頃 ひとつだった 僕達を乗せて


ハロウ アストロノウツ 聴こえるかい

僕は この町の片隅で 今も

こんな風に声を飛ばしている

君の元まで届くかなんて 解らない

だけど 飛ばしている


ハロウ アストロノウツ 聴こえるかい

そして世界の何処かで

君が吸い込んだ空気が

吐き出した息が

声が

やがて雪となって


此処に 積もる
関連記事
[ 2011/01/22 10:08 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


