VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  ヘルニアよ、こんにちは。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルニアよ、こんにちは。

337.jpg

腰を壊して、早十年。
こんにちは、椎間板の歪んだ男、オレンジです。

除雪、除雪の毎日です。
除雪をした傍から、また次の雪が降っている。
まるでわんこ蕎麦のそれのように、それは終わる事を知らない。
まだ食って無いのに次の蕎麦を用意するそれのように、それは容赦を知らない。

若かりし頃に椎間板ヘルニアで入院した経験を持っている僕にとって、
じわりと迫り来る腰痛は、恐怖以外の何物でもありません。
恐怖、椎間板ヘルニア。足がしびれてくる恐怖。

それにしても「ヘルニア」という響きは、
ウルトラマンに出てくる怪獣か何かの名前みたいですよね。



ムルロア

【腰痛怪獣ヘルニア】
・全長 44m
・体重 4万4千t
・特徴 常にコルセットを巻いている。
・弱点 激しい動作/重たい荷物/やわらかすぎるベッド


みたいな。ね。

という訳で、次回ラジオの予告です。(前フリ関係ないけどネ!)

次回の【Orange Moon Re:Light】は1/24(月)の夜18時から。
何かと忙しい時間帯かと思いますが、
お時間のある方は、ぜひお付き合いくださいな。

明日1/24のトークテーマは【なぜか捨てられない、あんな物】です。

・他の人が見るとゴミ同然なのに、何故か集めてしまう、あんな物。
・子供の頃の宝物で、今になっても捨てれない、あんな物。
・昔の恋人からもらって、まだ家にある、あんな物。

皆さんにも、きっとあるでしょう。
もし「自分はこんな物が捨てられないよ」というのがあれば、
ぜひ番組宛にメールください。
番組は聴けないけどメールは送りたい、というのもOKです。
明日は、これをテーマに色々お話させて頂こうかなと考えております。

件名は【なぜか捨てられない、あんな物】係。
ラジオネームを忘れずに!
メールはコチラまで。→ ore@dramacity.jp

その他、番組へのご意見・ご要望も、お待ちしてます。

----------------
【Orange Moon Re:Light】
Monday 18:00~19:00
Radio-D FMドラマシティ 77.6MHz
MAIL:ore@dramacity.jp

■インターネットから聴く場合
IEをお使いの方は……
IE以外をお使いの方は……
----------------

大雪の中、頑張ります。
とりあえず、まずは除雪を頑張ります。
もしもの場合、あとの事はよろしくお願いします。

コルセットが手放せません。
関連記事
[ 2011/01/23 17:19 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


