VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  嗚呼、気が付けば時代は。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嗚呼、気が付けば時代は。

338.jpg

嗚呼、気が付けば、日曜日。

こんにちは、ラジオの(告知の)時間です。
またラジオの話かよと、毎週、毎週、よく飽きないなと、
お思いの方もね、いらっしゃるかもしれませんけれども、まぁね。


……そんなん関係ないかんね!!


君達が全員「オレンジさんのラジオ聴きました☆」とか、
「オレンジさん大好き♪」とか「ラブ注入(はぁと」とか言ってくるまでは、
こっちは常に臨戦態勢だかんね。白旗あげるまで手を抜く気は一切ないかんね。
よろしくお願いします!(全裸で機関銃を抱えながら)

という訳で次回の【Orange Moon Re:Light】は明日、1/31です。
月曜日ですよ。夕方18時からですよ。毎回、同じ時間にやってますよ。

明日の番組テーマは【ジェネレーション・ギャップ】です。
どうでしょう。あるんじゃないでしょうか。君達くらいになると。(どういう意味だ)

・若い子と話をしていて感じたギャップ。
・当たり前だと思っていた話題が通じない悲しみ。
・昔、流行っていたモノを、若い子が知らなかった時の切なさ。

あるでしょう。
ぶつけて欲しい、思いの丈を。
もちろん僕はあります、ジェネレーション・ギャップ。

明日のラジオでは、そんな話もする訳ですが、
番組では皆さんが感じたジェネレーション・ギャップに関する話も、
ガシガシお待ちしてます。
ただいま、メール募集してます。

件名は【私が感じたジェネレーション・ギャップ】係。
番組中も18時20分頃まで送信OKです。
読みます。

その他、番組へのご意見・ご要望・誹謗中傷、何でもお待ちしてます。
こちらは番組前・番組中・番組後、何時でも24時間、お待ちしております。

いや誹謗中傷はどうだろう。傷付きやすいからな、僕。
ミスドのゴールデンチョコレートに付いてる黄色いトッピングくらい、
ボロボロこぼれやすいからな、僕。
よろしくお願いします。

メールアドレスは【ore@dramacity.jp】まで。(どんっ!)

お時間のある方、良かったらお付き合いを。
それでは明日、月曜日、夕方18時にお会いしましょう。
とりあえず、聴けばいいじゃん。

----------------
【Orange Moon Re:Light】
Monday 18:00~19:00
Radio-D FMドラマシティ 77.6MHz
MAIL:ore@dramacity.jp

■インターネットから聴く場合
IEをお使いの方は……
IE以外をお使いの方は……
----------------

嗚呼、気が付けば時代は、変わるなぁ。
関連記事
[ 2011/01/30 14:38 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


