VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  芸能人から告白されるとしたら、どっちがいい、とか言うな。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸能人から告白されるとしたら、どっちがいい、とか言うな。

340.jpg

あ、日曜日に日記書くの忘れてた。

下の方でちょっとだけラジオの告知させてもらうけど、
その前に聞いて、こないださ、アタシ見知らぬオッサンの前でね、
KARAを歌わなければならない羽目になったの。KARAを。カラオケで。
KARA・イン・ザ・カラオケ。

宴会の席なら分かるけど、酒も飲んでない普通の状態で、
見知らぬオッサンの前でKARAを歌わなければならない状態って、そう無いでしょ。
しかも笑顔で。

こんなもんね、ほんの5年前のアタシなら、鼻で笑って無視ですよ。
「蒼い眼の狼」と呼ばれた(単に長髪で青いカラー・コンタクトだった)俺様が、
見知らぬオッサンの前でKARAを歌う訳が無い。むしろオッサンの方に歌わせたい。

だけど歌ったよね。笑顔で。
俺、大人になったなと思った。いやホントに。




という訳で、ラジオの話題です。(相変わらず唐突だな)




Radio D FMドラマシティ 77.6MHz
本日、PM18:00からは、私オレンジがお届けする
TALK,MUSIC & Poem readingの一時間【Orange Moon Re:LIGHT】。

本日のテーマは【告白】。
告白をテーマにお届けしたいと思います。
お時間のある方は、良かったら聴いてみてくださいな。

メールも募集しておりますよ。

告白の成功談や失敗談、
ドラマみたいなエピソードとか、
バレンタインの思い出とかあれば、教えて欲しいな。
番組中も募集してるので、良かったら気軽にメールくださいな。
ore@dramacity.jp

何なら「ラジオを通して告白したい!」とかでも良いよ。

その他、ご意見・ご要望・リクエストも ore@dramacity.jp まで。
ガシガシ、ドシドシ、ゴリゴリ、沢山のメールお待ちしてます。
いやホントに。

てゆーか、しのめんさんだけ、メール皆勤賞だかんね。
毎週、毎週、メールをくださる。すげぇ。
ホント嬉しいです。ありがとう。

さて、最後に番組情報。

----------------
【Orange Moon Re:Light】
Monday 18:00~19:00
Radio-D FMドラマシティ 77.6MHz
MAIL:ore@dramacity.jp

■インターネットから聴く場合
IEをお使いの方は……
IE以外をお使いの方は……
----------------

あと、こないだラジオの中で、
「俺、KARAが日本で流行る前から、KARAのこと好きだったんだ」
とアシスタントのちゅいた君に言ったら、
「……ふふん」
と鼻で笑われたよ。



それでは行ってきます!

このあとPM18:00から!
お時間あれば、是非お付き合いくださいな!
関連記事
[ 2011/02/14 16:35 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


