VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  チョコレート

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレート

341.jpg

タカラ物は何かって ひとに聞かれて 僕は迷った

大切なのは 君と 僕

どちらか ヒトツを 選ぶことを出来ずに


オロカ者は誰かって ひとに聞かれて 僕は困った

暮らすこと 夢を見ること 生きること

どれかを ヒトツを 選ぶことを出来ずに


タカラ物は何かって ひとに聞かれて 僕は気付いた

大切なのは 今と 此処

どちらも 同じ意味なんだ


君は知らないでしょ

眉間にシワが寄る癖や

緊張すると 早口になる その声や

初雪の上を そっと歩くような その生き方を

僕から見える 君の全てを


大切なのは 君との日常

相変わらずの 僕等の毎日

どちらか ヒトツを 選ぶなんてせずに


溶けて固まる チョコレートみたいに
関連記事
[ 2011/02/15 16:38 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


