VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  札幌デジタルパメラ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

札幌デジタルパメラ

343.jpg

札幌で活動している吉本芸人・ひわたり太一君と、
【札幌デジタルパメラ】というポッドキャスト番組を始めました。
何だかよくわからんタイトルですが、内容はちゃんとしてますので、ご安心を。

僕は「詩人・金城光亮」としておしゃべりさせて頂いてますが、
芸人と詩人が話したら何が生まれるのかって、ちょっと気になりません?
まぁ、正解はポッドキャスト番組が生まれただけなんですけど。

ひわたり太一君は、知る人ぞ知る、
「札幌吉本のツッコミに、この男あり」
と呼ばれてるような、呼ばれてないような人。
奇妙なご縁で、ご一緒させて頂いてます。

こっそり始めて、こっそり楽しんでいたんですが、
せっかくやってるし、こっそり報告しておこうかな、と思った次第です。

毎週月曜に放送中の私のラジオ【Orange Moon Re:LIGHT】は、
夕方18時からなので聴きたくても時間帯的に聴けないという方でも、
……いやまぁ、そんな人はいないかもしれませんが、まぁ仮にいるとしてね、
そういう人でも、ポッドキャスト番組なら、24時間どこからでも聴けますから。
DLしたらiPodで聴けちゃいますから。……まぁ、そんな人はいないかもしれませんが。

とにかく、ひわたり太一君はですね、プロの芸人、吉本芸人ですから。
喋りの方は達者ですから。元・本格派漫才芸人ですから。テレビにも出てますから。
ラジオ番組としても、しっかりと面白い仕上がりになってるんじゃないでしょうか。
若干、私個人の番組よりも熱を入れて宣伝しているような気もしますが。

という訳でね、すぐ聴けるので、もし良かったら聴いてみてくださいな。
ちなみに現在、第二回まで公開中です。

第一回放送では「AKBの握手会に行った話」や「めちゃイケオーディションの話」など、
中々聴き応えのあるトークが目白押しでございます。
興味がございましたら、ささ、どうぞ。(座布団を用意しながら)

--------
【札幌デジタルパメラ】
出演:金城光亮/ひわたり太一
札幌の芸人と詩人が繰り広げる
予測不能なポッドキャスト番組!
--------

という訳で、話は変わりますが、明日から東京に行ってきます。
東京の民達よ、東京人よ、出迎えの準備は出来ておるか。
よろしく頼むぞ。東京よ。その辺のところ任せたぞ。
空港で泣いてるのが、恐らく私になりますので。
そこんところ、よろしくお願いします。
関連記事
[ 2011/02/18 00:56 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


