VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  やり直せる事に、僕等は少し慣れすぎてんだ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やり直せる事に、僕等は少し慣れすぎてんだ。

344.jpg

さて、本日はラジオの日。

そろそろスタジオに向かうのですが、
ギリギリまで曲を決められなくて、少し焦りました。
まぁ、迷うだけ迷いながら、流したら5分であっさり終わるのですが。

昔から「消耗する」という感覚が嫌いで、無駄な事が嫌いだ。
どうでもいい事さえ作品に昇華したい・形に残したいという欲が、
きっと他人よりも強いタイプの人間だと思う。

そんな僕が、今こうして取り組んでいる「週一回のラジオ」という場所は、
形に残さない、その場限りの勝負で、失敗したら、もう二度とやり直せない。
もちろん落胆し、反省し、次に繋げる為に学習するが、失敗はやり直せない。
これが驚くほど新鮮だ。

瞬間的な、瞬発力の、勝負。
やり直せる事に、僕等は少し慣れすぎてんだ。
やり直せず、形に残せないから、手を抜けないモノもある。
僕の命も然り。

----------------
【Orange Moon Re:Light】
Monday 18:00~19:00
Radio-D FMドラマシティ 77.6MHz
MAIL:ore@dramacity.jp

■インターネットから聴く場合
IEをお使いの方は……
IE以外をお使いの方は……
----------------

本日のテーマは『健康』。

健康にまつわるエピソード他、
番組に対するメールもお待ちしてます。
ore@dramacity.jp まで。

お時間あれば、お付き合いくださいな。
関連記事
[ 2011/02/21 16:04 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


