VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  札幌から東京へ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

札幌から東京へ。

343.jpg

先月、東京に行ってきた。

芸人・ひわたり太一君と一緒にやっている、
ポッドキャスト番組『札幌デジタルパメラ』の最新配信の中で、
少しだけ、その話をした。

「東京はロッカーが多いけど、何か全部、使用中。」

まぁ、そんな感じの話をしてきた。
我ながら何だろうか、この偏ったイメージ。
別にそんな事ないんだろうけど、実際そうだったから仕方ない。

札幌吉本でバリバリ活躍中の、ひわたり太一君の話が面白いので、
もし良かったらお手隙の際にでも、聴いてみてくださいな。
関連記事
[ 2011/03/03 17:21 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


