VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  G.W -がんばれ、わたし-

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G.W -がんばれ、わたし-

物持ちが良い方だと思う。まぁ、貧乏性かもしらん。
同じ物を何年も使い続けることが苦にならないし、むしろ新しい物を受け入れる方が面倒だ。

苦手とは言わないけれど、面倒なのだ。
別に新しくする必要も無いのに、より新たな物を求めるなんて面倒くさい。
別にずっとそのままで良いじゃん、と思う。

そんな僕の携帯電話が、G.Wという大型連休を前に、ブチ壊れた。
いや、壊れたというよりは、天寿を全うした、という方が適切かもしれない。
もう5年近く使っていたから、一般的な携帯電話としては、長寿な方ではないだろうか。

液晶画面がダメになったので、データの移動は一切出来なかった。
全ての番号とアドレスが、一切解らなくなった。
しかし、まぁ、あまり気にはしていない。
僕は縁を信じるので、大切な縁ならば、また繋がるであろう。

こないだの月曜日のラジオ【オレンジ・ムーン・リライト】は、テーマが「お菓子」だったので、
小島麻由美の「ショート・ケーキのサンバ」を流したのだけれど、この人の曲は何だか良いなぁ。
何でもっと売れないんだろう。

それから札幌吉本のサンモジたいち君との番組、
芸人と詩人の徒然ポッドキャスト【札幌デジタルパメラ】第05回放送、
本日より配信開始でございます。
今回はイタズラ電話の話・一発ギャグを作ろう・プロレス話などに花を咲かせております。
お暇な方は、宜しければG.Wのお供にでも。

大型連休は、まだまだ続きます。
とはいえ、休みなんか全然無いという方も、結構多いのでは無いでしょうか。
業種によっては、むしろ今が忙しいという方も多いでしょう。
かく言う私も、休日が全然ございません。

明日は朝から地方に出張です。
日帰りです。

G.W(がんばれ、わたしたち)。
関連記事
[ 2011/05/04 16:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


