VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  ラジオ >  お前の魂のソウルみたいなアレが欲しい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前の魂のソウルみたいなアレが欲しい。

今週月曜日放送のラジオ『オレンジムーンリライト』内の、
先週から始まった新コーナー『教えてオレンジ先生』に寄せられた質問。

--------
Q・ウルトラマンに出てくる怪獣ゼットンが吐く一兆度の火の玉と、
  ドロロンえん魔くんの一兆度では、どちらが熱いのですか?

A・ドロロンえん魔くん(答が出ないと終われないから)

--------
Q・シーフードドリアの「シーフー」って何?

A・風刺が利いてるドドリアさん(すぐに世相を斬りたがる)

--------
Q・よく怖い夢を見るのですが、どうすれば見なくなりますか?

A・募金する。

--------

うん、まぁ、基本的に、ふわっふわしている間に終わったよね。
光を求めてさまよっている間に、僕等の旅は終わっていたよね。
生放送の恐ろしさを噛み締める暇もなく、CMに入っていたよね。

ゼットンの一兆度とドロロンえん魔くんの一兆度のくだりなんて、
どっちも同じ、どっちも一兆度だから、と言い続けた挙句、
最後の最後に「じゃあ、ドロロンえん悪くんで」のノリだったからね。
びっくりドンキーで「じゃあ、チーズバーグディッシュで」のノリだったからね。

さて、次回の質問を募集しています!(無理やり空気を引き裂いて)
集まった質問は、皆にも一緒に面白い答を考えてもらって、
ラジオの中で発表していこうかなと考えてます。

【質問募集】→【回答募集】→【ラジオ発表】

という流れです。わかりやすくてイイネ!
『教えてオレンジ先生』のコーナーは、皆からの質問が命。
夕方の番組だし中々ラジオは聞けないという人も多いかもしれないけど、
質問や回答で一緒に参加してくれると、個人的には嬉しいなと思います。

我こそはと思う猛者は、質問と答をガンガン書き込んでってネ!
当選者にはオレンジTシャツとステッカーをあげたい気持ちで一杯だよ!
まぁ、無いけどね!

まずは……お前達の魂のソウルみたいなアレを……その質問を、俺にくれ!!


→質問はコチラ


--------
■番組情報
【Orange Moon Re:LIGHT】
Monday 18:00~19:00
Radio-D FMドラマシティ 77.6MHz
→聴く
関連記事
[ 2011/09/21 17:59 ] ラジオ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


