VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  ラジオ >  ウルトラマンのカラータイマーの件なんだけど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルトラマンのカラータイマーの件なんだけど。

はい、こんにちは!
お前とお前に、こんにちは!
お前だけ、おはようございます!

前回の日記では、沢山の質問コメントありがとうございました!
お前達の熱い魂のソウルみたいな感じのアレは受け取った!
正直、予想していたよりも集まったから嬉しかったです!

という訳で今回の日記はですね、
前回、何人かの人達が出してくれた質問に、
今度はそれぞれ、皆で答えてみようじゃないかと。
そういう回です。

何でラジオのことをネットでやるの?
もしかしたら、そんな風に思う人もいるかもしれない。
この「質問→回答」のコーナーは先週から始めたんだけど、
今、僕がやりたいのは、

【質問募集】→【回答募集】→【ラジオ発表】

まず、この流れを作ることなのです。
その為にはラジオの中だけで広げるより、
馴染みのネットの人達に聞く方が効果的なのでないか、
ということで、こうして色々と募集させて頂いておる訳です。

実際に皆さんの質問と回答が、
ラジオでどのように使われるかと言いますと、
多分、こんな感じ。


「今週の質問は、H.N○○さんから。
 
 『○○○って×××なんですか?』←【※ここが質問】

 さて、どうなんでしょうね。
 皆さんからの回答は?

・H.N○○さんの答……『○○する』←【※ここが回答】

 なるほど良いですね。<みたいな感想>

・H.N××さんの答……『××する』←【※ここが回答】

 これは面白いですね。<みたいな感想>

・H.N□□さんの答……『□□する』←【※ここが回答】

 もうほとんど天才ですね。<みたいな感想>

なるほど、皆さんから色々な答が出ましたね。
それでは最後に、私オレンジも答を考えてみました。
オレンジの答は……」


みたいな、ね!
なんかラジオっぽいでしょ?
なんか本物のラジオみたいじゃね?(←ラジオです)

という訳で、前回の放送で出してある質問と、
前回の日記に寄せてくれた質問を、これから出題しますので。
この日記を読んでいる皆さんには、是非その質問に答えて頂きたい。

質問はコチラ!!(どどんっ!)

--------
■番組からの質問

Q・
ウルトラマンのカラータイマーがLEDになったら、どうなるんですか?

--------
■皆からの質問
Q・
鍵盤ハーモニカは、結局鍵盤なんですか?ハーモニカなんですか?<H.N →三A←>

--------
Q・
ソウルとソールの関係性とは?<H.N 卵茶>

--------
Q・
傷んだ髪を5秒でサラッサラのツヤッツヤにするにはどうしたらいいですか?<H.Nそら☆>

--------
Q・
口笛は何故遠くまで聞こえるのでしょうか?<H.N うぃずぅ>

--------

以上の5問!
全部思い付かない場合は、答えられる質問だけでもOK!
初回なので全部ズラっと並べましたけど、
次回以降は一問ずつやろうかなぁとも考えてます。
ひとまず、やってみて決める。

という訳で、わらわの為に優れた答を考えてたもれ!アモーレ!


→回答はコチラ


--------
■番組情報
【Orange Moon Re:LIGHT】
Monday 18:00~19:00
Radio-D FMドラマシティ 77.6MHz
→聴く
関連記事
[ 2011/09/24 16:46 ] ラジオ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


