VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  ラジオが最終回なのだ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジオが最終回なのだ。

Radio-D FMドラマシティ(77.6MHz)にて、
毎週月曜日に放送させて頂いてきたラジオ番組、
『Orange Moon Re:LIGHT』(オレンジ・ムーン・リライト)が、
次回3月12日の放送で、最終回を迎えます。

2010年12月13日から放送を開始して、
毎週どうでもいい中身のない馬鹿話に花を咲かせ、
その後で真面目に詩を読むという、全く説得力のない番組でした。

丁度、放送一周年だった昨年の12月末で、
区切りよく番組を終了させて頂こうと思っていたのですが、
局長の熱心なご好意により、ここまで放送期間を延長させて頂きました。

実際は今年に入ってから環境的に難しくなっていた為、
放送をお休みせざるを得ない日が多くなってしまったのですが、
それでも最期まで怒りもせず引き止めてくださった局長、
ならびに関係者の方々、本当にどうもありがとうございました。

webでは閲覧してくださっている皆様にお題に答えてもらって、
それを番組内で発表するというコーナーを設けていましたけど、
あれは楽しかったなぁ。
毎週答えてくれた人達、どうもありがとうございました。

最後に、昔から僕の無茶振りや思い付きに付き合わされ、
今回も、僕の馬鹿話に付き合い、その後で真面目な詩を聞かされ、
毎週一緒にラジオを作ってくれた相方・ちゅいた君、どうもありがとう。
これから先、お互いに頑張りましょう。
とりあえず飯行こうね。

さて、来週3月12日、月曜日。
もしお時間ある方は、お暇なら聴いてくだされ。
別に面白い事は言わんけど。

PM18:00放送開始です。

--------
■番組情報
【Orange Moon Re:LIGHT】
Monday 18:00~19:00
Radio-D FMドラマシティ 77.6MHz
MAIL:ore@dramacity.jp

★windowsで聴く場合
http://dramacity.s281.xrea.com/internet.html

★Macで聴く場合
1・Safari/QuickTime/Player Flip4MacをDL。
2・mms://bipscweb.ddo.jp:8080/
3・上記のアドレスをコピー。
4・SafariのURLが書かれている欄にペースト。
5・QuickTimeが起動して聴ける。

★i-phoneで聴く場合
1・Tuner Internet Radioで「ドラマシティ」と検索。
2・コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)という
 サイマルラジオをiPhoneで聞けるアプリがある。
 現在の最新バージョンは、ver.1.2.0。
 但し有料。(350円)

★その他スマートフォンで聴く場合
1・「mediaU」というアプリをDL。(ライトは無料)
2・「ドラマシティ」と検索。
--------
関連記事
[ 2012/03/10 16:41 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


