VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常

僕は 僕の行先さえ知らず

も一度歩き

君の 君の宛先さえ知らず

文字を書き


思い出したいのは 忘れてしまったこと

忘れてしまったのは 思い出したいこと


僕等は 積み重ねるべきさ

もしも 何もかも 忘れたくないなら

忘れようにも 思い出す暇さえも ないよ


思い出すのは 終わったあとさ

終わらなければ 思い出にさえならず

振り返ることもなく 遠く離れても 気付かず


僕は 僕の行先さえ知らず

も一度歩き

君と 君の宛先さえ知らず

文字を書き


思い出したいのは 忘れてしまったこと

忘れてしまったのは 思い出したいこと


忘れもできず 思い出しもできず 

此処まで取り残された欠片を

僕等は 日常 と呼んで


終わるまで いつくしむ

ただ

終わるまで いつくしむ
関連記事
[ 2013/12/15 20:38 ] 詩歌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


