VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  gray & green

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

gray & green

graygreen.jpg

欲望を溶かして

希望に変えるんだ


時間は いつも 僕を忘れ

名を忘れ 声を忘れ 顔を忘れ

匂いを忘れ 歩き方まで忘れる


絶望ならば 閉じ込めたりせず

たまに引き出しを開け 賢く付き合いたい


真夜中の 漆黒の森の中で

迷子になった経験など 無いけれど

此処から出たがっていることは 確かだよ


気が付けば くすんでしまった 僕の夢が

君のそばで ほら 小さく呼吸をしている

錆を落として まだ 輝けるならば


心臓が 脈を打ち

鼓動を感じずには 居られぬ日を

ずっと待ってた 今日がその日だ


生い茂っていた葉に 細く 朝日が差し込んで

無彩色のグラデーションが終わるのだとしたら

驚くほど 世界は美しく そのまま


欲望を溶かして

希望に変えるんだ


人知れず そのまま


欲望を溶かして

希望に変えるんだ


音も無く そのまま


高らかに吠える必要も

拳を挙げる必要もない


欲望を溶かして

希望に変えるんだ


ああ 思い出した

君の名を 声を 顔を

匂いを 歩き方を 僕を


気が付けば くすんでしまった 僕の夢が

君のそばで ほら 小さく呼吸をしている

錆を落として まだ 輝けるならば


森は自由に 穏やかに 枝と葉を伸ばす

人知れず そのまま 音もなく そのまま
関連記事
[ 2014/11/20 14:35 ] 詩歌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


