VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  声と手紙

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声と手紙

もし 世界が 期待していたものとは 違って

ただ 音もなく 絶望を積み上げていて

君が 声を 失うならば


僕は 言葉になるよ


心音は 空気を

弾くように 弾き

裂くように 裂き


感覚は 感情を

包むように 包み

映すように 映し


指先は 温度を

撫でるように 撫で

愛でるように 愛で


僕等は 世界を

悲しむように 悲しみ

喜ぶように 喜ぶだろう


もし 世界が 期待していたものとは 違って

ただ 音もなく 絶望を積み上げていて

君が 声を 失うならば


僕は 言葉になるよ

君は 声も出さずに 笑えよ

僕が 君の声になるよ なるよ


積み上げた絶望ならば 崩せばいいよ

その指先で ただ その世界に 触れればいいよ

積み上げた高さの分だけ 指で触れれば ほら もう すぐ


弾くように 弾き

裂くように 裂き

崩すように 崩し

咲くように 咲け
関連記事
[ 2015/07/10 04:56 ] 詩歌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


